彼女に伝えたい、私の精一杯の言葉。



大切な友達が傷ついて泣いています。


多分 今 私がどんな言葉を彼女に発しても
きっと 何も伝わらないだろう・・・


と 思うと、なんて言葉を掛けてあげたらいいのか分からない・・・


よく、「がんばってる人に『がんばれ』って言うもんじゃない」って言うよね。


でも じゃあ 他にどんな言葉があるの
「がんばれ」に代わる、思いの伝わる言葉ってどんな言葉なの



ダメなのかもしれないけど、
いけないのかもしれないけど、


やっぱり 彼女に伝えたいのは


「今に負けないように  がんばれ」って言葉しか
私には思いつかないのです・・・






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています♪

たまにブログ拝見させていただいていました(^ ^)

大切な人が苦しんでいる時は、
その人に変わることもできなければ、
同じ気持ちになることもできなくもどかしいですよね。

応援している!
私で力になれることがあれば、
いつでも言ってね!

このくらいしか言えないです私も。

でも、赤岩さんのお気持ちだけでも支えになっているのではないでしょうか(^ ^)

Re: ご無沙汰しています♪

大竹さん
お久しぶりですね(^^)
コメントありがとうございます♪

自分の無力さを感じました・・
きっとまた立ち上がってくれると信じてます。

