片づかない理由は自分の中にある思い込みが原因かも・・



自分で合わせて作る カフェオレ  おっされ~



カフェ講座でした。
美味しいお茶をいただきながら
お話しをさせていただきました


私を含め 皆さん40代。  ほぼ同世代という事で
終始 笑い声の絶えない 楽しい時間となりました 


201610011.jpg
2人1組になってのワークも真剣に取り組んでくださいました
「ああでもない。こうでもない。」と
お互いの違いを認め合いながら、進めて行くワークです。


この講座は何か物を作って、それをお持ち帰りいただく。
という講座ではありません。
ですが、形には見えなくても、一生壊れることのない
知識を持ち帰っていただきたいとの思いでいます。


自分次第で一生使えるものとなるはずです。


短い時間でしたが、何かひとつでも
気づきをお持ち帰りいただけたら
心から嬉しく思います


201610012.jpg


最後は皆さん一緒にランチをいただいて、解散となりました
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

