初めての食パンだったのに!



ずっと 作ってみたかった食パン



やっと時間が空いたので、作ってみました

食パンの型は持っていないので
ご近所ママにお借りして
初めて 食パンに挑戦しました


なのに なのに・・・
蓋をし忘れて、山形パンになっちゃったよ~


ほんとに私って、最後の最後にいつも詰めが甘い・・

山形でもいいじゃない って思うでしょ
でも 私は 四角の、直角の、角々したパンが焼いてみたかったんだよ~


明日 もう一度 リベンジだー


201610021.jpg

でも  パン自体は美味しく出来ましたよ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

