fc2ブログ

はじめまして。。

昔 まだ若い頃 私はこう思っていた。

もっと年を重ねて大人になれば
今よりも自信を持って、迷わず、しっかりと
上手く生きて行けるようになるだろう。と

でも・・ 30代を過ぎ40歳になっても
ちっとも自信なんてない

なんだこりゃ  なぜなんだ

そこで私は決心した

人生を少し変えてみよう

その2歩目として
このブログを始めることになりました。
なぜ2歩目かというと
一大決心したはじめのいっぽ
別にあるからなのです。
それはまた今度・・

40代後半 子ども達にも手が掛からなくなり(お金は掛かる
そろそろ自分の事を考えなきゃなぁ・・
のアラフィフ世代に突入
日々のことやお片付けのことなど
綴っていきたいと思っています



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント